経営理念
お客様へ新しい価値を創造し
それを社員のしあわせとする会社。
企業ドメイン
未知なる領域の商品を創出
独自性を高める
清浄・清潔・美化に関する
モノを作っていく
行動指針
- Challenge
- 常に挑戦し続ける
- Open
- 広い視野・公開
- Satisfaction
- 顧客満足を喜びとする
- Moral
- 品位ある商品・品位ある行動
- Organize
- 組織一丸
企業方針
私達はお客様の喜びを自らの喜びとし、常に高い志と使命感を持ち、
お客様のチャンス創出に挑戦し続けることを使命とする。
コーポレートステートメント
「人と社会を綺麗にする®」
代表メッセージ
「お客様へ新しい価値を創造し、それを社員の幸せとする会社」を目指して、
社員一丸となって智慧を結集し、弛まぬ努力をして、
これからもみなさまとともに永続的成長を確かなものにしてまいります。
我々は「清浄・清潔・美化」に特化した価値創造OEMメーカーです。
「人と社会を綺麗にする」というコーポレートステートメントを掲げ、あらゆる人・あらゆるものを美しくする会社です。
単なる受託メーカーとしてではなく、お客様に喜んでいただき、驚いていただき、感動していただく…
それを使命としたサービスとモノ創りに邁進してまいります。
化成品よりスタートした1949年の創業時より、今日では化粧品製造を主軸としつつ、医薬品製造まで、お客様にご指導とご支援を賜りながら業容を拡大してまいりました。
2018年6月ベトナム第三工場竣工・2018年9月の中国第二工場竣工に引き続き、2025年には神戸新工場の完成を予定しております。
これまで以上の営業展開を進めており、積極的に国内外マーケットにおいてお客様のご期待にお応えできるよう「ヒット商品創出」に向け、あらゆる投資と行動をもってより一層精進してまいります。
価値創造OEMメーカーとしてチャレンジする当社に
どうぞかわらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
株式会社コスモビューティー
代表取締役社長 山添 隆