ニュース

News
お知らせ

能登半島地震により犠牲になられた方々、ご家族の皆さまに謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
被災されました皆さまに心からお見舞い申し上げます。
また、被災者の救済と被災地の復興支援のために尽力されている方々に深く敬意を表します。

株式会社コスモビューティーは、被災されました皆さまに対する救済活動と復興にお役立ていただくため、
石川県珠洲市へ総額1,000万円を寄付いたしました。

被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 
お知らせ

この度の新型コロナウイルスに罹患された方々、影響を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
弊社では現在、新型コロナウィルス対策として有効なアルコール消毒剤の需要逼迫を解消すべく、休日を返上しアルコール消毒剤を生産しております。
需要逼迫を解消すべく、全社を挙げて生産・供給に取り組んでおります。
また、地方自治体・医療機関および介護施設の支援としてアルコール消毒ジェルの寄贈も継続しております。
今後も新型コロナウィルス対策として有効なアルコール消毒剤を供給することを使命とし、最大限の努力をしてまいります。

EnglishChineseVietnameseThaiMyanmar